基本的に見た目だけの改造(ドレスアップ)に興味はありません。

ですが見た目だけの改造を原付に施していました。
新バルブキャップ
(元々はプラスチック製です。どうでもいいですね。)

ポリシーに反する見た目だけカスタムでしたが
どうでもいいことなので忘れていました。が、
たまたま行ったカー用品店で
実用的で意味のあるバルブキャップを見つけました。
新バルブキャップ2
(…どうでもいいですか?俺もそう思います。)

でもねキャップの先が”ムシ回し”という工具になっているんです。
新バルブキャップ3

新バルブキャップ4
バルブコア(と空気)が抜けました!



…画像多用すれば内容が深くなるかなと思いましたが
やっぱり全体的にどうでもいい話ですね。

でもこういうのって自己満足の世界だから本人がよければそれでいいんです。

バルブキャップ安かったし(←これ最重要)