廃車にするまで原付YB-1 FOURに乗り続けるのかなぁ…と思っていましたが
今回乗り換えることになりました!
理由はをお世話になっているバイク屋さんが私が以前から気になっていた
(若干マイナーな)車種の取り扱いをしていることが分かったからです。
YBの奥の車両がそれ。
詳しくは次回!!お楽しみに!!!
…ってほどでもないのでご紹介。
「YBR125K」という車種です。排気量125ccの原付二種モデルです。
一応ヤマハの車両ですが国内で正式には販売されていません。
逆輸入車ってことになるのでしょうか?
特長としては
・中国製なので装備の割に値段が安い。
・原付二種なので維持費が安い。
まぁそんな感じです。
本当はもっといろいろあるでしょうが
上記2つで8割方語れていると思います。
新しい車両はもちろん嬉しいですが、
YB-1 FOURとの別れの寂しさも結構あります。
というかそっちのほうが大きいかも。
その証拠に納車の前日、
「YB-1 FOURとの最後のツーリング。悲しいなぁ…。」
↑という夢を見ました(笑)
目覚めた瞬間おかしくって悲しかったです。
そんなに好きだったんだね。俺。。知らなかったよ。
そんな後ろ髪(←ないけど)引かれまくりの私ですが
YBR125Kさんこれからヨロシク!!
今回乗り換えることになりました!
理由はをお世話になっているバイク屋さんが私が以前から気になっていた
(若干マイナーな)車種の取り扱いをしていることが分かったからです。
YBの奥の車両がそれ。
詳しくは次回!!お楽しみに!!!
…ってほどでもないのでご紹介。
「YBR125K」という車種です。排気量125ccの原付二種モデルです。
一応ヤマハの車両ですが国内で正式には販売されていません。
逆輸入車ってことになるのでしょうか?
特長としては
・中国製なので装備の割に値段が安い。
・原付二種なので維持費が安い。
まぁそんな感じです。
本当はもっといろいろあるでしょうが
上記2つで8割方語れていると思います。
新しい車両はもちろん嬉しいですが、
YB-1 FOURとの別れの寂しさも結構あります。
というかそっちのほうが大きいかも。
その証拠に納車の前日、
「YB-1 FOURとの最後のツーリング。悲しいなぁ…。」
↑という夢を見ました(笑)
目覚めた瞬間おかしくって悲しかったです。
そんなに好きだったんだね。俺。。知らなかったよ。
そんな後ろ髪(←ないけど)引かれまくりの私ですが
YBR125Kさんこれからヨロシク!!