ロードバイクのスプロケットを軽めに交換したので試走しました

本来なら前回(私にとって)重いスプロケで無理して登った猫峠を走ったほうが比較できていいのですが同じ場所を走るのはおもしろくないので同じ篠栗町の米の山に登りにいきました

米の山は終盤のコンクリ道に掘ってある溝がうざったく感じます
ロードで登る場合は最後の最後の砂利道もイヤですねぇ
(自転車降りて押す時SPDシューズはいいですねぇ)

絶景の展望も今日はイマイチで残念でした


さて交換したスプロケでしたが正直まだ重いです

でもこれ以上ギアを軽くするのも難しいので後はヘタレのカラダをどうにかするしか方法はないです
体脂肪が1/4→1/5くらいになればなぁ…


パラグライダーの発着場でもある米の山
米の山