チューブを新たに入手し、タイヤを装着したので、近所で試し乗りしました。

タイヤはセミブロックパターンなので、舗装路も快適で好感触。
その分、オフロードでの性能は劣るのでしょうが。

でも自走で行くと考えると、バランスの取れたベターな選択かな。

あと困ったのがギア。重過ぎて坂道で全く歯が立たない。これは困った。漢のスプロケ
(ロードバイクで使うような歯数です。踏めません。)
実はこの自転車中古なんですが、前の持ち主が街乗りで使っていたので、
スプロケットが高速仕様なものに交換されているのです。

…まぁギアが重いことなんてのはカラダが重いことに比べれば大した問題じゃないけど。
最近は階段の登りだけでなく、下りもつらくなってきましたから(藁

★いやぁ未舗装路は楽しいね!
疲れている
カメラは親のものを借りました(スネかじってます)