リアウィンカーをテールランプの横に移動できれば、
今までウィンカーが邪魔で使えなかった振り分けバッグが
(おそらく)使えるようになるのでチャレンジしました。

試行錯誤の結果がコチラ。
YB-1ウィンカー移動
できたけど…か、かっこわるい。ウィンカーたちが主張しています。

昔流行った装飾華美の少年用自転車みたいで笑えます。
そして何度でもつぶやきたくなります。…かっこわるいと。(倒置法)

たぶんウィンカー(通称いよかん)をスマートなものに交換すれば
もう少しまともなフォルムになると思います。

でもファニーないよかん型ウィンカーはYB-1のアイデンティティなので
私はこのまま乗ろうと思っています。

(ちなみにYB-1カスタムの一丁目一番地はいよかんの交換です。)



…やっぱ替えよっかなぁ〜。