ヤマダ電機の在庫処分&電機メーカ展示祭に行ってきました。

ヤマダ電機ドーム2010

私的にはドームの天井を(金を払わずに入場して)見上げるだけで
満足度は充分あるし、
元々欲しい物も無かったので何も買いませんでした。(←ナゼ行った俺)

でもこれ私が自転車で来てるからであってクルマで来てたら

「駐車料金払ったんだし…」とか

「ガソリン代もかかってるんだし…」とかで
何かしら買って帰っちゃうんでしょうね。

(俺クルマ持ってないから関係ないですが…。)

でも色んな商品を見て周るのは楽しかったですよ。

それに入場の時にくれるチラシでジュースが飲めるし(コップ小さし)
ステージではお笑い芸人や歌手のショーもあるし
ポケットティッシュいっぱいもらえるし
ドームの天井見上げられるし
なかなか面白い催しだと思います。

ところで
選手待機区画(野球疎いんで名前がわかんない)
選手の区画
…のイスって遠目に見ると角ばってて安っぽかったんですが、

近寄って見るとテンピュールでしたよ!
テンピュール椅子
(画像2枚も使って伝えることじゃないけど…)


<おじさんありがとう>
駐輪場に戻ると自転車たちがダークダックスのごとく整列していました。
自転車ダークダックス
(でも今見るとわらわらいっぱいいてAKB48ですかねぇ)