自転車ツーキニストのヒキタさんがメルマガにて
「ホームページが消滅したぎゃー」的なことを書いていました。

最近は更新されていませんでしたが
たまに見返して楽しんでいたので残念です。

なんでもサーバーのサービスが終了したとのこと。

…あれ?俺のホームページも同じサーバーだった気が。。。
(このブログを始める前ちょっとしたホームページを作っていました。)

それですぐに確認したら私のHPも消滅していました。

あぁ世界中のみんなに読んでもらおうと思ってたのにぃ〜(棒読み)

疋田さんと違って私のHPはほぼアクセスゼロで
気が向いたら削除しようと思っていたところで
空気読んだな!インフォシーク!!という心持ちです。

ただデジタルモノって思ったより脆弱な媒体なのだなぁと今回思いました。