久しぶりに晴れました。
YBRに風防つけてる場合じゃない!とハタと気付き久々にロードバイクに乗ることにしました。

坂とか登ると体力的に危険なので志賀島に行くことにしました。 

海の中道大橋の手前の道。(クルマは左下走ってます。)
ロード志賀島1
橋が4車線化したらまた使うのかな?

クルマがいないので写真撮ったりして遊びました。
ロード志賀島2
自転車の人が来てちょっと恥ずかしかったりしました。

列車。
ロード志賀島3

老人ホームっぽいところに昔の電車がいました。
ロード志賀島4

気になっていた低山大岳に寄りました。
ロード志賀島5

参道がかなり暗くてオバケ屋敷レベルでした。
ロード志賀島6

ヤシロ。
ロード志賀島7

ゴルフ場と海。
ロード志賀島8
低山でも展望が利くとうれしいです。

下りは別ルートで。
ロード志賀島9
ロードなので押し。でもSPDなのでフツーに歩けるだけまだマシです。

「!」ってたしか珍しいんですよね。
ロード志賀島10

新しい橋。
ロード志賀島11

かんのわのなのこくおうのいん(たぶん)
ロード志賀島12
わざわざボトルはずして撮った(笑)

志賀島1周中。
ロード志賀島13

休憩。
ロード志賀島14
あゝ疲れた。

ブログをさかのぼったらロードバイクに乗るのほぼ2年ぶりっぽかったです。
もう私の自転車じゃない感じです。(笑)