前回ポジション球のLEDを替えました。(下の小さいやつです。)
メーターLED1
1個でいいのに2個売りです。
アンドその前に一度買ってます。つまりLED球が3個余ってます。

メーターのバックライトもT10という同じ球らしいので交換してみました。

メーターはずさないとムリっぽいのではずします。
メーターLED2
(ヘッドライトも開けないとムリっぽいのでパカっ。)

スピードメーターケーブルもはずすっス。
メーターLED4

ギボシが固いのがちょっと大変でしたがはずれました。
メーターLED3

これが交換するバックライトの球。
メーターLED6
12v・1.7wと書かれていました。(ポジ球の方は5wだった気がします。)

ちょっと小さいウィンカーやニュートラル表示用の電球。
メーターLED7
14v・3wと書かれていました。14vなの?(今回は関係ないからいいか。)

バックライト用に電球が4個設置されていました。
メーターLED5
LEDは3個しかないので1個はそのままで^^;

LEDは普通の電球と違って+−極があるらしいので
点灯を確認したのち元に戻しました。

★タコメーターの3・4・5辺りの電球色が気になります…。
メーターLED8
(実際はもう少し色の違いがあります。)

でもそれ以外はLEDらしいスキッとした白色で満足です。