中国から荷物が届きました。
EMS1
メインはバイク用品です。

箱を開けると4個の荷物が入っていました。
EMS2
4店舗で注文したので一旦中国で集結して私の元へ届いたのですね。


以下タオバオで買ったものです。


YBRのクラッチレバー 10.00元(155 円)
クラッチレバー
以前YBRを倒して曲げてしまったので。


YBRのステップのゴム2個 5.00元(78 円)×2
ステッブゴム2個
以前YBRを倒して傷つけてしまったので。


以上二つが欲しかったものです。
ついでに購入したものついでに書きます。


T10のLEDウェッジ球 13.00元(202 円)
中国LEDt10
現在YBRのメーターバックライト4個中1個が非LEDなので…。
バックライトには充分使えそうな明るさでした。(ポジ球に付けて確認。)


テールライト用LED球 15.00元(233 円)
中国LED青テール
白を買うつもりでしたが間違って青を注文してしまいました(笑)
試しに点けてみましたが明るさがかなり暗いです。
テールライト時とブレーキランプ時の明度の差もほぼありません。
元の電球を取り付けなおしました。


リムステッカー 5.00元(78 円)
リムステッカー
黒ホイールだからあまり目立たないかも?気が向いたら貼ります。


ハンドガード 80.00元(1,240 円)
ハンドガード
取り付け無理っぽいかなぁ〜と注文しましたがどうも無理っぽい気がします。

ハンドガード風防オプション 30.00元(465 円)
ハンドガードオプション
確実に取り付けられるタイプも別に購入しておけばよかったです…。


バイク用HID 75.00元(1,163 円)
中国HID
ちょっと検索した感じ私には取り付けが難しそう…。
説明書の類も入っていませんでした。
放置決定!(役立たずですんません。)


マルチフューエルストーブ 195.00元(3,023 円)
中国マルチフューエルストーブ
ちゃんとしたメーカーだったら燃料ボトルしか買えない値段です。

裏面です。
中国マルチフューエルストーブ2
ガス缶も使えます。(マルチフューエルストーブ=いろんな燃料が使えるコンロ。)
箱にはホワイトガソリンと書かれていたのでレギュラーガソリンを使うと詰まってしまうかもです。


ガス缶変換小物 10.00元(155 円)
ガス缶変換
アウトドア用のガス缶って高いです。

これを使えばカセットコンロ用が使えるようになります。
ガス缶変換2
もちろん自己責任になってしまいますが…。


とりあえず火は点きました。
マルチフューエルストーブテスト
(ガソリンはまだ試していません。)


折りたたみの箸 16.00元(248 円)
折りたたみ箸
箸先が収納可能です。


脚に付ける防寒具 32.00元(496 円)
びんぼっちゃま防寒
ちょっとびんぼっちゃまくんを連想してしまいます。


温度計付オイルゲージ 19.00元(295 円)
オイル温度計
ゲージ長が長いものと短いものがあります。

そして間違えて注文しました(笑)
オイル温度計比較
あぁうっかり。右が純正です。

構造的に雨の浸入が少々心配です。
オイル温度計バラ
でも取り付けないので心配ないです。<強がり。

自転車用の手袋 35.00元(543 円)
中国自転車手袋
私の手に合っていたので良かったです。
破れやすい手の平は二重に補強されていました。


インナープロテクター 67.00元(1,039 円)
プロテクタ表
普段着の下でひっそり安全性を高められれば…。
と思いましたがバブル期を超える勢いで肩がイカり狂います。
もこもこのダウンジャケットを上に着れば多少違和感が少なくなる気がします。

亀仙人風の背中プロテクターはファスナーで着脱可能です。
プロテクタ裏


以上が今回注文した全てです。


注文した商品をあまり覚えていなかったので箱を開けている最中
友達からもらったたくさんのプレゼントがいちいち自分好みの物…みたいな不思議な感覚になりました。

実際は自分で買って忘れてるわけですけどね(哀)
でもコレなんで買ったんだろ…という物も多少ありました。

===自分メモ===
商品代金9772円
中国内・EMS送料4886円(6.5kg)
振込み手数料210円×2  

計15078円
==========

自分のうっかりはありましたが注文した商品が全てきちんと届いて良かったです^^