ポタリングしました。
雪ポタ
サイクリー(自転車的ブックオフな感じ?)に寄ること以外はノープランです。

陸橋越えてたら電車が来たので撮ってみたの図。
雪ポタ2
鉄道撮影って運動神経要りますよね…。無理っス。

屋台発見。
雪ポタ3
マイ自転車で牽引してるテイで。

クルマが通れない道は基本的に楽しい。
雪ポタ4

そういえば護国神社って入ったことないなぁ。
雪ポタ5
余談ですが結構な歳まで五穀神社→五穀豊穣を司る神社かと思ってました(笑)

手を洗う柄杓がプラマイゼロで相殺される。
雪ポタ6
ほんの少しずつしか溜まらない水は何だか哲学的である。

たまたまですが天皇陛下が手術中の時間だったので無事終わるようお願いしようと思いました。
正式な一拍二礼ほにゃららを試みた結果(←賽銭箱のところに書いてあった)それに気をとられてお願い事するのを忘れました。。
無事終わってよかった^^;

福岡城跡へ。
雪ポタ9
多聞櫓

第二の人生。
雪ポタ11

桜はまだまだ
雪ポタ12
梅もまだ蕾で見ごろはまだ少し先。
でも赤い梅の蕾と白い雪のコントラストが綺麗でした。(なぜか写真がない!)

本丸跡では寒いのに大学生が楽しそうだ。
雪ポタ13
あゝリア充。

いざ天守台!
雪ポタ14

これはこれで良い景色…か?
雪ポタ15
「天下取ったどー!!」(エセ城主)

クランクが城っぽさをカモします。
雪ポタ16

本日の自転車マーク。
雪ポタ17

ちょっと離れたところにあった櫓。
雪ポタ18

大濠公園へ移動します。

風見鳥。
雪ポタ20

雪ポタ21

ごんぎつねっぽい。
雪ポタ22
後々考えたら「手袋を買いに」でした。…手袋を買いにも間違ってますね。

ぶらぶらした結果ベイサイドプレイスに流れ着きました。
雪ポタ23
閑散としていた一時期より盛り返してそこそこ賑わっていました^^

博多ポートタワーは工事中のため登れず。
博多ポートタワー自転車
三月末まで工事の予定だそうです。

雪は想定外でしたが楽しいポタリングでした。